イーグルス4連勝で、貯金今季最多の「8」になるo(^▽^)o | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

 

勝負を分けたのは

 

ミスの多かったヤクルトと

 

ルーキのナイスプレーキラキラキラリのイーグルス

 

と...

 

投手交代の見極めが早かったことでしょうかあせる

 

あのまま投げていたら、試合まで壊れていましたねきっと

 

 

 

 

いいところもありましたニコニコ

 

いい投げっぷり!力のある球を持っているのに

 

もったいないよー熊原くんキョロキョロ

 

 

 

 

野球は点を取られらそれでおしまいじゃない

 

そこからどう修正するか、気持ちを切り替えていくかが大事

 

まず勝ち負けは気にせず5回まで

 

投げ切れることを目指ざせ!

 

課題克服まで、もう一度出直しだー

 

 

 

2番手久保さんはさすがベテラン

 

落ち着きがありましたウインク

 

今季初勝利!おめでとう!ありがとう!

 

 

 

 

危ないあたりもありましたがあせる

 

おごちゃんに辰巳くんがしっかりキャッチチョキ

 

「ダブルのゆうや」で!?お立ち台となりました爆  笑

 

 

 

 

 

ウィーラー爆  笑に久々のタイムリーが出たのも

 

良かったところ(^_−)−☆

 

 

 

 

 

嶋は「腰に強い炎症」という診断だったとか

 

今までずっと

 

イーグルスの顔としてマスクをかぶり続け

 

チームを引っ張ってきたわけだから

 

この機会にしっかり体のメンテナンスを

 

するのもいいといいと思いますが...

 

 

 

うれしい話題は

 

ノリくんの回復が順調だということアップ

 

昨日は1軍の練習に合流してましたね馬

 

チームの状態がいいから焦る必要はないけど

 

復活マウンド笑い泣き超楽しみですニコニコ

 

投手陣も楽になります照れ

 

 

 

札幌は、吉田輝星くん初登板で初勝利ですってビックリマーク

 

まぁスゴいびっくり

 

その日ハムが

 

0.5ゲーム差でピタッとついてきています滝汗

 

抜かれないように

 

さぁーカード勝ち越しを目指して

 

(もう勝ち越した!爆  笑

 

5連勝&貯金「9」目指し!

 

がんばろうーアップ