イーグルス、交流戦ひとつ勝ち越しです(*^◯^*) | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

観戦している方は寒かったとことでしょう

 

でも、試合がサクサクと進んで勝利ビックリマーク

 

 

 

 

トリプル3の山田哲人のホームランも見れて爆  笑

 

2年ぶり?の福島のファンのみなさんには

 

最高のゲームになりましたねウインク

 

 

 

 

これも何かの巡り合わせか?

 

確か...?

 

しおみんのハズレで取った山田くんが大当たり爆  笑

 

そのふたりの対決が見られたというのも

 

オモシロかったアップ

 

 

 

交流戦に入って

 

二桁安打からは遠ざかっているイーグルス打線

 

勝てているのはありがたいですねお願い

 

これで交流戦なんとか勝ち越しひとつできた〜ニコニコ

 

 

 

そしていよいよ明日は...

 

熊原くん、移籍後1軍初登板ビックリマーク

 

(世間的には吉田くん注目ですが)

 

 

緊張することでしょうけど

 

(多分、見ている方も滝汗

 

失敗を恐れないで向かっていってほしいですパンチ!

 

 

ソチ五輪

 

ショートで出遅れた真央ちゃんがフリーで

 

このジャンプはお母さんのために

 

これはお父さんのために、お姉さんのために...と

 

滑ったと聞いていますニコニコ

 

 

熊原くんも

 

感謝の思いを球に込めて投げればいい!

 

 

そして打線野球

 

そろそろ爆発爆弾と行きませんか???