嬉しー | ONE PIECEとUSJ好きのブログ

ONE PIECEとUSJ好きのブログ

気ままに思ったことをつづってます!
ONE PIECE好きなので
ワンピのことを中心に書いてます☆

頭の中も部屋の中も
ワンピースに占拠されています(^_^)

よろしくお願いします♪


今日 ワンピース一番くじ

発売日だったのさ!


やっぱり我慢出来ずに


発売日に挑戦しちゃうのさ!



一番くじ

引きたい病
発病だべ(爆)



んでだ


仕事地味に遅くなりそうだったから


くじ引きたさに


張り切って

終わりの辺


ぶち頑張ったべー(笑)


んで ファミマ直行したさー



くじ 置かれてるじゃありませんかぁ(゜∇゜)☆


しかも ほとんど減ってなさ気。


んー
まだまだ全然本数多いし(多分箱に70枚は残ってる状態)


本命B賞のローさんフィギュア

当たらんやろなー

思いながら



とりあえず5回。



1枚目めくったら



ドフラの文字。



え?


ウソだろ?


いきなり(*Δ*;)?


まさかと思い


アルファベットみたら


”C“の文字



うわー

一発目からミンゴフィギュア

当たったぁー


友達がミンゴフィギュア本命だから 友達のこと思いながら 喜びと動揺で混乱した状態で


2枚目 ペリッ。



B賞トラファ…




ぬぁーにぃぃー(°皿°;)!?


ぐぅおぉぉぉ


なんだ この豪華サプライズ☆


ビックリしましたわぁ(*`U´)



まさかの速攻攻撃くらいましたわ。



過去最速の好結果でした!!



あとは

バルトロメオのタオルとラバスト欲しいので


本命ミッションはクリアしたので


後日気軽にチャレンジしてくるよ(`∇´ゞ



意外と バルトロメオ手に入れる方が難易度高いかもね(; ̄∀ ̄)(苦笑)


でも マジで2枚目でローさん来るとは思わなんだな。


前回のローさんくじの時なんか 全買いに近い状態だったもんな。

だって本命A賞のローさんフィギュア 引いても引いても めくってもめくっても全然出なくて

残り全部くださいってなって


めくってもめくっても出なくて

最後の2枚目めくって
やっと出会えましたから(爆)(泣)


ホントにA賞残ってんのか?!って心配してしまうぐらい 出なくて焦ったもんな そん時は。(汗)


今回は間逆の結果になって マジ嬉し~ッス\(^▽^)/


幸せ ありがとー



だな(笑)