大阪 | ONE PIECEとUSJ好きのブログ

ONE PIECEとUSJ好きのブログ

気ままに思ったことをつづってます!
ONE PIECE好きなので
ワンピのことを中心に書いてます☆

頭の中も部屋の中も
ワンピースに占拠されています(^_^)

よろしくお願いします♪


今年は

9月最後で

ユニバ行くの終わりやー


まさかこんなに行くとは思わなんだなー


大阪も今年はこれで最後だなー


なんてシミジミ思ってたら



まさかのUSJクリスマスシーズンに


もう一回行くことになったべ!


サンタさんに


会いに行くんやー!!


メルヘンやー!!



これ マジっす。。


サンタさん目当てで

行きます(笑)


っていうのが


どうやら 親戚の人が


サンタさんする。らしい。


あくまで らしい の話。



でも その人

マジで衣装着たら
サンタさんなんよなー
(写真発見して見た感想)


一目見てみたいので

会いに行くことにしました(笑)


まさかのUSJ
1回行くの増えた(爆)!?


なんて 衝撃的に思ってたら


最近 友達から

久々に(今年初かも)
メール来て

てっきり
久々にカラオケ行こうぜー\(^▽^)/

ってお誘いかと思ったら




11月

大阪行こうぜーー\(^▽^)/



でした(爆)



ま さ か の


大阪
もう一回 増えたぁぁぁぁ

Σ(つ´Д℃)ドカーン



なんか 今年
毎月行ってんじゃねーの?
ってなぐらい

大阪行ってますわー。


ビックリ☆


もうちょっと
enjoyさせて頂こうと思います。


楽しみ増えたから


それを励みに
仕事頑張れそうだ(笑)