皆さん。
どーも僕です。
最近なんですが…
暑かったり、涼しかったりはたまた寒かったりと
体調を崩しやすい感じになってますよね。
皆は大丈夫ですか?
俺は大丈夫です。笑
んで、ホストを初めてみたはいいものの…
なっかなか、素敵な素敵な姫に出逢えません…(;´д`)
なぜでしょう。
そう!それは簡単!!!
姫達が遊びに来ていないから!
他のキャストの姫様との会話も勿論楽しい!
ってか、むしろお話させて頂けて幸福です!!
だがしかし!
足りないものがある!
そう!
それは!
そこのblogを見ている姫様!
まだみぬ俺の未来の姫様!!
待ってるよ?
ね?待ってるからね?
来てくれるよね?
そして指名してね!
本当待っとるからね!
次の俺の出勤は14.15.17だからね!
待ってるよー!