はいっ。
おはようございます。
広斗です。
まー特に書くこと無いんだけどさー。笑
この先俺の姫になってくれる人に遡って
blogをみてもらえるよーに書きますね。笑
さてさて、いきなり何ですが
姫様方に質問しよーかなーと思いまーす。
質問1!!
・広斗とデートに行くならどこがいい?
質問2!!
・1度でいいからやってみたい事は?
質問3!!
・俺の事好き?笑
はいっ!
質問3に関しましては
すっごく調子に乗りました

でねでね、まだ入店して間もないからさー
是非ともお店に足を運んで欲しいわけですよ。
お店来てくれたら俺全力で喜んじゃう!
だからさー来てくんない?
待ってるからさ。
では!
広斗でしたー。