はいっ。
おはようございます。
広斗です。

まー特に書くこと無いんだけどさー。笑
この先俺の姫になってくれる人に遡って
blogをみてもらえるよーに書きますね。笑

さてさて、いきなり何ですが
姫様方に質問しよーかなーと思いまーす。

質問1!!
・広斗とデートに行くならどこがいい?

質問2!!
・1度でいいからやってみたい事は?

質問3!!
・俺の事好き?笑












はいっ!
質問3に関しましては
すっごく調子に乗りましたムンクの叫び

でねでね、まだ入店して間もないからさー
是非ともお店に足を運んで欲しいわけですよ。
お店来てくれたら俺全力で喜んじゃう!
だからさー来てくんない?
待ってるからさ。

では!
広斗でしたー。