もう、子育ては近くの他人に | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

頼るしかないのかな。と思った今日。


あーあ

友達作らなきゃだな。


作る努力をしなきゃ作れないから

心が疲れる😮‍💨


友達の作り方って教わらないよね。


でも同じ環境にいると友達出来るよね。


不思議だわ〜。


それが私には負担。


でも子育て中には、友達必要なのかもね。


んー😐。


身長166.5

体重70.25

体脂肪36.3