今日、公園に行ったら | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

めっちゃ混んでいて、誰もいないよりはいいな❣️と思って。


O保育園の親子遠足みたいだった。


あと

中学校の課外授業?


とりあえずいっぱいいたのよ。


で、保育園の皆さんは時間が決まっていて

みんなで昼食タイム。


私は子どもと遊んでいたら


木陰🌳でシートを広げる👧と👩。


👧ヤダ!ここじゃやだ。


👩なんで。


👧〇〇もみんなのところで食べたいよー。


結局、木陰🌳で食べていた。


なんだか胸が苦しくなったんだよね悲しい


未来の自分を見ているようで。


子どもって子どもたちで仲いいじゃない。


でも

親は親で色々あるよね。


まして、普段働いているんだから、他の親との交流なんてないわよね。


人間関係って難しい。


そしてズンズン歩く我が子。

わ!知ってる先生がいて、私は一刻も早くその場から逃げたかった。


でも

そんなわけにはいかず。


家に帰れば、ちょうど12時でお昼ご飯だから

必死に🍓を食べようと誘ったわ滝汗


会いたくない人に会うって辛い。


きっと👩もイヤイヤながら、仕事休んで子どもの為に遠足に参加したのよね。


子育て

お互いにお疲れ様。


知らない人だけど、気持ちわかるわ!


保育園に入れる前から、私は現実を見ちゃったわ。


無理せず頑張ろう!