意地悪マダムに、独身の頃は | 1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

1度しかない人生♡楽しんだもの勝ち♡

日々のこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生きてて色んなことがあって、でもグッとこらえなきゃいけないことがたっくさん!
少しでも共感してくれる人がいたら嬉しいな。
共感って、大事╰(*´︶`*)╯♡

まだ結婚しないの?と言われ

結婚したら、子どもはまだ?と言われ

子どもを産んだら、2人目は?と言われる。

このマダムは天性の意地悪だ。

こうあるべき!みたいなのがあるのかな🤔??

次から次に言われ
これって
呪文なの?と思ってしまう。

結婚しないの?って言われた時は、
選り好みしてちゃダメよと言われた。

でもね、一回しかない人生。
一緒にいる相手は、選びますけどね泣き笑い

いろーんな人がいるよね。

上手く聞き流す事も大事よね〜知らんぷり

ただ
どういう心理で
言っているのかは知りたい!!!

自分の人生は自分で決めるよね〜指差し飛び出すハート