COACHのピンクバッグ | シングルライフの刺激たち

シングルライフの刺激たち

日常の楽しみを探す独身・一人暮らしのブログです。

先日、バリへ行った時、免税店で購入したコーチのバッグ。


最初、店内をブラ~っとしていた時は、帽子にばかり目がついてしまい、


このバッグも目に入らなかったのですが、


店内を出てから、ウィンドウにディスプレイされているのを見て、「あっ、ステキ」って思って。


ディスプレイされている物ってやたら、ステキに見えちゃいませんか(笑)


レザー部分がピンクの大きめコーチ柄ハート


コーチ柄は小さい柄もありますが、大きい柄もカジュアル感があって好きです。


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち



これね、半額だったんですよ~。


画像では見えにくいと思いますが、ストラップは2タイプ付いていて、

ショルダーバッグとしても、斜め掛けバッグとしても使えます。


私は斜め掛けにはしないので、ひとつストラップを外して使ってます。


横に付いている、チェックのスカーフリボンは、元から付いていました。


中の生地とお揃いです。



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


こんな風に、パステルなチェックでキュート感じ。


しかも、このバッグ、かなり大きいんです。


COACHのバッグは、大きくても軽いので、使いやすい物が多いですね。


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


ペットボトルを入れても、この余裕。

多分、雑誌なんかも入るくらいの大きさだと思います。


両サイドにはポケットも沢山付いていて便利。


因みにバッグの中はなるべくポーチを使って物を入れるように・・・心がけています。


(性格上、意識しないとすぐにバラバラになってしまう)


デニムに合わせて使いました。


これも可愛い。
ピンクコーチ、はまりそう☆な予感・・・・




結局帽子は買わなかったです。





読んで頂いてありがとうございます。 
応援よろしくお願いしますシングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
ブログランキング