なぜ、魔法のカードを作るのか? | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★


魔法のカードを作る利用。


それは、日々、自分にとって大切な言葉を
楽しく身近に感じて欲しいから。


言葉は想いを変え、
想いは行動を変え、
行動は習慣を変え、
そして、人生が作られる。


【言葉】は人生を作るために
とても重要なんです。


【想い】と【言葉】は
卵が先か、ニワトリが先か
と同じ関係なので、
【想い】を変えることから
始めることも出来ます。


ただ、皆さん経験があるかと思いますが、
【想い】を変えるのは、
かなり、エネルギーを必要な
場合もあります。


でも、【言葉】は意識することで
、比較的、行動よりも変えることが
簡単です。


最初は、【言葉】と【想い】に
ギャップを感じることがあると
思いますが、自分の人生にとって
必要な【言葉】を意識することで、
じわじわと知らず知らずに
魔法にかかったように、
【想い】や【行動】が変わって
きますよ。


ちょっとした、小さな変化かもしれませんが、
魔法のカードを見ながら、
ほっこりしたり、
ニヤついたり、
少し、前向きになれたり
する、日々のエッセンスになることを
願って、作ってます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7/8(日)

【札幌】夢を叶える言葉を作ろう!

北海道で、カードコーチング

仲間のまきちゃんと、イベント開催!

札幌初のライフペイジズ&曼荼羅アートのコラボ。


詳細はこちら


8/19(日)

【宗像】ライフペイジズ1DAY講座

ライフペイジズを生みの親

ひとみん こと 堀川仁美さんを

お呼びして、世界遺産!宗像で

講座を行います。


ライフペイジズのカードを使って、

セルフコーチングを出来るように

なるための講座です♩


詳細はこちら


魔法使いのマルシェでお店をオープンしよう!


魔法使いの学校の新入生募集中です。

詳細は、下記ホームページをご覧ください。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら