岩田屋のバレンタインの催し物が めっちゃメルヘンだった件について | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★

{0E8A543F-A182-494E-B0FE-E2D43A7E230D}

この中にあるチョコレートは!!
なんと自分で選んで詰めるんです♡
萌えてきます!!

{C3389204-C0D1-4AC4-95B9-517ADEE0691D}

そのチョコはこちらに入ってます。
この街灯のようなものの中に
チョコが入ってるんですよ。
ここは、某夢の国?!

{1A7A53A8-AC41-43C6-83F0-39E19821B6EE}

インスタ映えする、看板もあり

{0F4E561C-E668-4EF6-9827-A318900FCEB2}

これは、ホットチョコの注ぎ口。
母とまじまじと注ぎ口を除いて
しまいました。

もちろん、チョー高級チョコから
お手軽?!チョコもありました。

まだ、購入されてない方は
行かれて見てはいかがでしょうか?