発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/6/9



ジャケット右矢印chocol raffine robe
(GREEN PARKS topicで購入)
インナー右矢印多分アベイル
パンツ右矢印ベルーナ
バッグ右矢印aristella
スニーカー(レインシューズ)右矢印
フェリシモ


今日は運転免許更新に行ってきましたおねがい

免許更新で重要なのはなんと言っても

写真撮影ではないでしょうかはてなマーク笑

なので今日はファンデを塗り塗り笑

いつもはしないチークとリップグロスも

塗り塗り笑


そして私免許更新の時はジャケット着るって

決めてるんです笑

なんか証明写真やけんやっぱりちょっと

カチッとしとる方が良いかなあと思っててへぺろ

大きめでダボッと着るタイプのジャケット

なんで太い私でも安心笑い泣き


バッグはフジグラン北島の雑貨屋さんで

去年購入しましたニコニコ



でも今年しまむらで同じようなリボン

バッグ発売されてましたよねウインク

しかもお値段もしまむらの方が安かった

という…汗うさぎ

まあでも可愛いけんいいけどびっくりマーク

おばばが持つには可愛いすぎるけどそんなの

気にしませーん笑

ちなみに今日は免許センターで交通読本的な

資料をもらうことを見越してサブバッグで

小さめのジュートバッグ(無印の)を持って

行きましたにっこり


今日はイヤリングではなくネックレスニコニコ



ネックレス右矢印はてなマーク



受付は8時からで8時すぎに着いたのですが

無茶苦茶人がいましたびっくり

みんな何時に来たんはてなマーク

まあでもスイスイ人ははけて行って

今日の私的には最大の難関の視力検査へ目


こないだ眼科でもらったさらに度がキツイ

コンタクトレンズをして行ったのですが

キツすぎるのか慣れてないせいか今まで

つけていたレンズよりもボケるっていうかガーン

なんか別室に連れて行かれよる人もおったし

私も視力検査で引っかかったらもう更新

出来んかも…アセアセとドキドキしましたが

無事通過キラキラ

一つ間違えたけどなアセアセ

良かった〜

でも次の5年後の免許更新はどうかなあはてなマークアセアセ


ほんで待ってる間髪をとかしていざ写真

撮影へびっくりマーク

まあ頑張って顔作ったけど出来上がった

写真はただのおばばでした笑

鏡で見る自分と写真の自分ってなんか

違うことないですかはてなマーク

鏡の時は

「私まだいけるかも!?

っていつも思うんですけど写真ってめちゃ

老けて見えるというかアセアセ

でも写真の方が真実なんでしょうね笑

でももっと写真写り悪いかなと思って

いたのですが思ってたよりはましだって

ほっとしました笑


30分の講習の中でシートベルトを

しなかったらダミー人形がどうなるかと

いう映像を観ましたアセアセ

衝突の衝撃ってほんますごいですねおねだり

あんなん観たら車の運転ますます怖いんです

けど…泣

でも年齢的にまだ免許返納するには早いと

みんなに言われるし確かに車運転出来ん

かったら田舎の公共交通機関が発達してない

徳島では不便だろうけど…汗うさぎ

でもやっぱり去年の事故のトラウマはまだ

消えてなくて怖いんよなあ泣


というわけで無事免許更新完了ですびっくりマーク



立ち方がダサすぎる笑

はー、おしゃれさんになりたいですショック

外見も中身もねウインク



下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村