発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター


またまた読売新聞さんの徳島県版

クロスワードクイズで図書カードが

当たりましたびっくりマーク




読売新聞さん、ありがとうございますおねがい

これで3回目かなあはてなマーク

読売新聞さんのクロスワードクイズで

当選したのニコニコ

当たる確率が高いから読売新聞さんの

クロスワードクイズ大好きですびっくりマーク

またお願いしま〜すにっこり



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑




ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村