発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター


昨日のコーデ下矢印



(見えないけどアセアセ

上下共にユニクロ

Gジャン右矢印しまむら

バッグ右矢印MONO COMME CA

スニーカー(レインシューズ)右矢印フェリシモ



マフラー右矢印ポロ ラルフローレン


朝は徳島にもある新小岩の駅前の

マクドへ行って来ました笑



主人も私も朝マックのフィレオフィッシュの

セットにしましたニコ



安定の美味しさ照れ


今日は息子がおしゃれな街表参道に

連れて行ってくれました電車



前を歩く主人と息子ニコニコ

息子はともかく主人と私は若干場違い

でしたが笑

高級店の雰囲気だけでも楽しみたくて

街を歩きましたスター

私の大好きなラルフローレンのお店と

カフェもありましたびっくりマーク

一度見て見たかったから嬉しい〜

お店には入らんかったけど笑



息子がZARAでお洋服を買いたいとのことで

喜んでZARAへランニング



徳島にも以前はZARAあったのですが

なくなってしまい残念に思っていたのでにっこり

可愛いニットワンピースがあって、でも

お値段がまあまあだったので2月にも

旅行行くし今日は買えないなあと思っていたら

何とびっくりマーク

息子が欲しいんあったら買ってあげると

言ってくれて飛び出すハート

お言葉に甘えて買っていただきました笑



ちらっと写っているのが買ってもらった

黒と白のボーダーのニットワンピースですルンルン

ありがとうキラキラ

大事に着るねびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しい〜


その後原宿のユニクロへランニング



主人はユニクロでダウンを息子に買って

もらっていましたニコ

主人も大喜びでしたお願い


その後東京タワーへ電車



ランチは東京タワーの中の汁なし担々麺の

お店で割り箸



小チャーハンが無料で付いて来ました指差し




とても美味しかったですびっくりマーク


150mの所の展望台まで行って来ましたにっこり



高くて窓の側まで行くのは足が

すくんだけど笑

障害者手帳で割引になりましたニコニコ


その後歩いて芝公園へランニング



東京は公園が多いんですってねウインク

都会の真ん中にこんなゆったり出来る

場所があるんだなあと思いました照れ

今日は曇りでしたが雨が降らなくて

ほんま良かったびっくりマーク


空港でまたもたつくのが怖くて早めに

羽田空港へ電車

あっという間の弾丸トーキョー旅行が

終わってしまいました悲しい


でも今回思い切ってトーキョーへ行って

ほんまに良かったですびっくりマーク

めちゃくちゃ楽しかったびっくりマーク

それもこれも全部案内してくれた息子の

おかげですおやすみ

トーキョーに詳しい息子のおかげで

道に迷ったり電車に乗れなかったりする

こともなくスムーズに移動することが

出来ました照れ

私達夫婦だけだったら絶対喧嘩に

なっとったと思う笑

案の定また空港でチェックインする時も

もたついたんだけど息子が助けてくれて

保安検査場の場所とかもちゃんと説明して

くれたから助かりましたおねがい

ほんまにありがとううさぎのぬいぐるみ

飛行機もまた乗りたいなあと思いましたニコニコ


というわけで今日から現実に戻りお仕事

ですアセアセ

次は2月の京都を楽しみに頑張りますグー

お付き合いいただきありがとうございましたキラキラ



下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村