発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター


今日何かアクセス数がいつもより多いなあとは

思ってたんです…

誰かお一人の方が私のブログにたまたま

食いついてくれていろんな私の過去記事を

見てくれよんかなあと思ってアクセス解析を

見てたらアクセスして下さってるのは

どうやら昨日のコーデ記事…

変なのアセアセと思っていたらアメブロさんから

お知らせが下矢印



何ですとーゲロー

おそるおそるファッションブログジャンルを

見てみると…



何ですとーゲロー

私がいつも憧れているトップブロガーさん達の

上に載っているではあーりませんかびっくりマーク右矢印

チャーリー浜さん風に言ってみたおいで

私ファッションブロガーでもないのに笑

はぁはぁダッシュ

興奮して来た笑


アメトピ何年か前に3回くらい載ったことは

あるのですがまさかファッションブログ

ジャンルでアメトピに掲載されるなんて夢にも

思っていませんでした滝汗

田舎のおばさんやしぽっちゃりやし写真の

撮り方も下手やしほんなようけの人に見られる

なんて思てなかったけん急に恥ずかしいなって

来たー驚き

みんな見んといてーアセアセ

ぎゃあー笑い泣き


私は普段は自分の発達障害のことをブログに

書いていますニコ

そのブログの小休憩的に好きなお洋服の

コーデを載せてただけなんですぅアセアセ

心の準備が出来てなくてよ、奥さんおいで


でもまあありがたいことですびっくりマーク

冥土の土産になるわあ〜

次は私のブログジャンルメンタルヘルスで

アメトピに載せていただけるよう精進して

参りますお願い

これをきっかけに発達障害のことも

知ってもらえたらこんなに嬉しいことは

ありませんおねがい



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑




ありがとうございますチュー



">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村