発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/2/26



ニット、バッグ右矢印しまむら

ジーンズ右矢印ユニクロ
スニーカー右矢印ワークマンプラス


今日はカジュアルにまとめてみましたチョキ

このニットは後ろがセーラー襟になって

るんですようさぎのぬいぐるみ



丈の短いセーラー襟のニット…

ええ、若作りです真顔笑



アウター右矢印しまむら


今日は胸元が少し開いているので

イヤリングではなくネックレスをつけて

みましたOK



ネックレス右矢印はてなマーク(多分どこかの通販)


今日は藍住町までいらなくなったお洋服を

売りに行って来ましたニコニコ

まとめて出したけどお値段全部で195円…笑い泣き

まあでも引き取って下さるだけありがたいびっくりマーク


ランチは私も主人も初めてのお店

徳島市北矢三の

「中華そば やまきょう」さんへ車



開店後すぐに行ったのにみなさんもう並んで

待っていましたびっくり



私は中華そばの小びっくりマーク

麺は硬めをチョイスしましたにっこり

美味しくいただきましたラーメン


この後夕方は家族でお風呂屋さんに行って

来ますウインク



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑





ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村