大阪夜ご飯(梅田):魚心とwhitebird cafe | fafaのブログ

お寿司が食べたい気分でググったところヒットした魚心。

ずっと前に三宮で行きたいお店にあげてた店やったわ~。

ここのネタはとにかく大きいんです。


まぐろとホタテ。




白子がずっと食べたくて頼んだけど友達は気分じゃなかったらしく

一人で食べきろうとしたらムッとしてきたので手伝ってもらった滝汗



蒸し穴なんてぐるっと巻き付いてます酔っ払い

いくらもこぼれおちてるくらい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カニグラタン。チーズがたっぷりでしたチーズ


友達が頼んでてマネしたサバ。


友達は体に良いらしいねん目と青魚ばかり食べてました。



最後に友達が巻物食べたい言うんで納豆巻きを半分ずつ。

長芋入りで珍しく美味しいウインク


アジア人観光客のお客さんが多く、職人さんもうまく英語で対応してました。

15%オフのクーポン使って二人で7000円弱。

めっちゃお得で美味しいお寿司屋さんでしたわー拍手


そのあとはずっと行きたかったwhitebirdカフェへ。



ここのケーキ食べてみたかったのにお寿司でお腹いっぱいで結局カフェオレに。

友達はアーモンドミルクのなにか。
私は昔アーモンドミルク飲んで苦手でそれ以来飲んでないけど友達も苦手やったようです宇宙人くん


めっちゃ奥の入り組んだ席に着席。


可愛い友ぽってりフラワーとクレヨンしんちゃんのiPhoneケース。
この日もスキンケアの質問攻めして情報交換であっという間に帰る時間に〜

この友達とはまたすぐにランチへおすましスワン