パンツ大量投入 | fafaのブログ

今年の冬のセールではなんやかんやと買い物した~:;(∩´﹏`∩);:

冬の明るい色コーデが好きで色物をちょこちょこと。


そしてパンツが一気に4本増えました。


左から丸井ブランドのruSpick and Spanthe Virgniatomorrowlandです。


背が低いのであまりに長すぎた右2本はお直し(T_T)

ほんまは全部お直し出した方がきれいに履けるんやろうけど許容範囲内なので様子を見よ〜。


去年の秋に三陽商会からできたブランドのCast:が可愛すぎて

お店の物全部買い占めたいくらいやったんですが



絞りにしぼって写真の黒パールカーデとレーススカートをお買い上げ。

買ったスカートはグリーンです。

カーデは大好きなパールがボタンで、デコルテのカットがほかにないな~と思い( ˘ω˘ )


梅田阪急で初めて見て可愛すぎて長居したけど神戸大丸やと全然そそらんかった。

店舗によってここまで違うのね〜バイキンくん



昨日は神戸で用がありお母さんも来てくれ合流し、ランチしてお茶してぶらぶら。


黄緑✖️ピンクコーデふんわりリボン好きな色の組み合わせ。

Tomorrowlandのパンツはお母さんが買ってくれたので見せたくてお直しもしたしで履いてきました

薄いけどウールなので結構あったかいけどさすがに昨日は寒かった〜〜チーン


エメラルドグリーンのコートは去年買ったラ マリンフランセーズ。

風間ゆみえさんプロデュースのブランドです。

Aちゃんがマリン大好きで着てて可愛くて真似しました手



今年もマリンでパープルがかったブルーのコート新調ふんわり風船ハート私はコートしか買ったことないんですが。

店で店員さんに「ラス1なんですー!」言われ、とりあえず試着はして気にいったので買って

しばらく経って大きいなとサイト見てみたらMサイズ。店員さんサイズのこと何も言ってくれんかった歯

試着した時は分厚いニット着てたから分からんかったけど薄手のニット着た時めっちゃ大きく感じる(*_*)

コートに着られてる感がすごいチーンSが欲しかったーーー。


他にもまだ買い物して最近レインブーツも買ったのでまたお買い物記事書きます乙女のトキメキ