casetifyのiphoneケース♡ | fafaのブログ

11月に死亡寸前やったiphone711に変えました。

充電がほんまにすぐなくなるから町の修理屋でバッテリー交換してもらったんですが

全く何も変わってないうえ

携帯触ってたらいきなり課金したようなチャリーンって音が鳴りだして怖っゲッソリ

交換したお店行ってほんまはしてくれへんけど全額返金してもらって

純正のアップルのバッテリー入れ直してもらいました。

なのでちゃんと古いiphoneも買い取りしてもらえた。

町の修理屋は純正じゃないバッテリー入れるそうで

それが入ったiphoneは買い取りしてもらえないそう。

私、知りませんでした。。

 

 


ケースは気になっていたCasetifyがタイムセール中とfacebookに出てきて

昼休みにパパっと2つ選んで買ったけどセール延長されてるやんー。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事中にセール終わるから急いで選んだっちゅーねん。


Iphoneがグリーンなのでそれに合いそうなお花と夏仕様のものをぽってりフラワー夏仕様はあと1年くらい使えんな〜
カメラ部分のデザインもお気に入りです。
液体が入っててキラキラしたのも入ってるド派手なやつも可愛いんだな〜乙女のトキメキ
安くはなかったしもう買うつもりはないですが真顔


ケースつけたらこんなかーんじふんわりリボン

年明けのセールで除外品の迷ったスカート。
2色試着して結局買ーわず(´・ω・`)

最近エメラルドグリーンが好きでiPhone買いに行った時もエメラルドグリーンのバッグ持ってて
「その色お好きなんですねふんわり風船ハート言われ「ははぁ〜(。-_-。)照
iPhoneの箱開ける時も周りのスタッフから拍手喝采でははぁ〜(。-_-。)照 ほんま恥ずかしからやめて〜。
ちなみに写真で着ていってたコートもエメラルドグリーンカラーパレット