Shopbopのextra saleにて☆ | fafaのブログ

ここ数年旅行用のミニバッグやトートは買ってたけど

おでかけ用のバッグ全然買ってなくて2つくらいのバッグの使いまわしで飽き飽きしてて。

新しい夏用のバッグほしくてネット徘徊してたら

お気に入りサイトShopbopにツボなバッグがざっくざく😍

欲しいけどもうちょいセールにならんかなーと毎日チェックしてたら

セールさらにセールきた~~。…爆買いスイッチ、オン🕹

結果、3つも買ってしまいました💦

(どうでもいい言い訳すると11個ずつ。1考えてやっぱりほしかったの。)

でも3つ買っても黄色いバッグの定価より安いんやから!!お得すぎでしょ👏🏻

Shopbopに始まり、J CrewGap アメリカブランドは割引率高いから危険危険⚠️

ほんまはもう1つめっちゃほしいのあったけど我慢。さすがに買いすぎやし。

秋位になってもまだ在庫があれば買いそうですが…🙄
 

 

サイトに残り1って出てたので速攻会計すませないと!って初めに買ったNico Gianiのバッグ。

このバッグは一目惚れ❣️

周りの編み編みが可愛い~!眺めてるだけでうれしくなるバッグ。

 

 

このコロンとしたフォルムがたまらなく可愛い。

上から見たらバッグの口がギザギザで太陽みたいでおもちゃみたいで遊び心満載。

そしてこれも青とオレンジの組み合わせが好き🍊Stateのトートも同じ組み合わせやし😙

 

 

好きな色の組み合わせのグレーとピンクが可愛いバッグの収納袋。

安いブルーの方にだけついてました。なぜ...?

ピンクの方にもつけといてほしかったわ。

 

 

これも結構悩んでて上の2つを買ったときは売り切れでまた見てると在庫が!

どうしよかなーとスクロールしてたら間違ってオーダーボタン押してました😱

ま、気に入らんかったら売って、可愛かったら使おうとキャンセルはせず。

携帯、ミニ財布入るけど上の2つに比べるとめっちゃ小さいー。キープするかちょい迷い中。

 

どれもカラフルで夏にぴったり!3つともイタリアブランドの物です🇮🇹

 

 

この2つもめっちゃ好みやけど流石にもう我慢です。ブログに載せて満足する作戦🥺

 

3つも買っといてザラでも欲しいバッグがあって悩み中💨

会社用のバッグも欲しいけどザラのはちょっと小さそうやし。

毎日弁当持っていくのでそれだけで重いから容量大きめのしっかりしたバッグ探してるけど

なかなか良いのがない〜

 

服も買ったのですが記事分けまーす。