大阪デザート(谷町):山口果物 | fafaのブログ
ブログや雑誌、インスタとかで見ててずっと行きたかったかき氷を食べに行って来た。

通ってるジムのすぐ近くでした(*´-`)

着くと外に人が溢れてて待ってる状態。。。
一旦ドンキに行ってまた戻りました〜

@山口果物

{CA31F992-705D-4921-B4E8-FFCE8CB2A461}

かき氷のメニュー

{E23ECBFD-1D6F-4477-A3BD-C877682900EB}

フレンチトーストとかもあるみたい。

レジで注文してお金払ってから席につく形式です。

私はキウイが食べたくて桃も美味しそうやなーと思ってて友達も同じ2つが食べたいということで
シェアすることに。

{02A21A72-5EB8-474A-8DE8-E288F6A318B0}

キウイのかき氷
キウイソースのつぶつぶ感もあり、最高に美味しいっ!

{3097FAC9-BD2B-47A9-AFBD-DF7FF3262D1D}

桃も美味しいけどちょっと味が薄めです。
断然キウイ派だな!

9月の初めに行ってまあまあ暑い日やったけど食べきると寒気が半端ない。
最後の方「寒い寒い言いつつ鳥肌立ちながら完食。

お持ち帰りしてた人結構おったけど店内で食べるより正解かも!
あーまた行きたいけどもう10月。また来年かな(´・Д・)」

{0D717BFB-E88F-4C9D-AB1C-BE709B734BC4}

店内には色々果物売ってます。

{523B5EC2-898B-4B0B-BD76-35EBE8DFFAFA}

フルーツポンチやレジ前にはフルーツサンドとかもあって美味しそうでした