2日目:朝ごはんビュッフェ | fafaのブログ
モルディブは最終日まで時差ボケが治らず毎日6時には目覚めた。
ある時は4時に目覚めたことも...

{57DDD2E8-410D-4009-A8EE-B4894CE2AC01}

6時に目覚めてお腹空きすぎてコンプリメンタリーのハリボのグミをばくばく。
初めて食べるレモン味が入ってて美味しかった★

バギーのお迎えを頼んで朝食のレストランへ。

{FB0F7BF9-2057-48FA-9227-9A093498D8DD}

アジア系ごはんの蒸籠がずらり。
期待0なので私は開けもしてませんがw

{AAF85E12-D26F-4410-9CBA-AD0C8E4091DF}

パン系も種類豊富。

{DD6467F2-A00B-4A89-BC5C-385514D37EDC}

チュロスや甘いパン系から

{BB07DF77-B637-4668-BC40-82DD81383A93}

こういうパンまで。

{15720B2F-4920-468B-A336-9FBAAA05E8DB}

パンは甘い系がとんでもない甘さで1口食べてそれ以上食べれず...

{72CC2A5E-485A-4B11-AA2B-D1D66552D79D}

ジュース類はこんなボートに乗ってます。

{3EB8A808-07CF-474D-8DA3-097107CDC819}

ヨーグルト系。

{F6849D5E-EB3A-4188-82D1-1F66006F5A63}

サラダ類。

{5B30919B-1704-4BB1-99A2-80F30AB6A2A8}

シリアル類。滞在中1回も食べてませんが。

{E5C7A106-740B-4F7A-9FF0-CD4FD84BE39F}

オレンジジュースだけフレッシュで絞ってくれる〜

{8D1FC87D-3C5A-491C-BAC7-2584DFCA81B2}

オムレツ焼いてくれたけど適当な感じねwもーっと適当オムレツはまた載せます

パン系は4つとったけど左下のマーブルケーキと右上のマフィンがとんでもない甘さ!
食べた瞬間「歯が痛い!虫歯菌が歯を攻撃してる感じ」って言うてたのがよくわかる。

{CE73731B-4520-4399-B41F-FC626A159605}

こんな感じねw

野菜大好きなので毎日サラダにしてとったけどドレッシングがサウザンアイランド系か
あまり好きじゃないバルサミコしかなく途中から飽きてきた。
和風ドレッシングをかなり欲してました(ノД`)

{8C81057B-38D0-4768-9AF8-07DDC5429589}

わかるかな?前日に夜ご飯を食べたレストランでーす。

{CABBACE2-8142-4C46-A420-D3E83FAEE644}

これは私がとったやつちゃうけどカラフルで可愛くて

フルーツのお皿に乗ってる白い物体をライチや〜と思って食べたらめっちゃ硬くてかみきれへん。
変なライチ...( ´△`)と思ってたらランブータンというフルーツでした。
剥いてあるから余計に間違えるわ。

左はパパイヤジュースなんやけど味薄すぎて不味さ満点やった。
ココナッツジュースを飲んだ時と同じ感覚で水で口直ししたもん。
右はミックスジュースなんやけど断然美味しかったです〜

{1FE4B3B2-07B2-43FC-97A5-BC2019FB669C}

別のアングルからも。

ごはんを食べ終わってヴィラの手前で降ろしてもらって歩いて戻った。

{F408A00C-33CF-415B-9F34-AF8E13AB7274}

手前が滞在してたヴィラです。

{6182B8F2-91E4-49F3-852F-A1E627B268B4}

はい〜到着!