部屋の詳細&初日夜ご飯 | fafaのブログ
モルディブで泊まった部屋の記事にいきまーす。

{2AF3EC86-3417-485C-8271-126B6488FD4E}

部屋のドアを開けたらこんな光景( ;  ; )戻りたい...

{F5C34094-10D5-4ADB-BA8A-FB4C0625463C}

左を向くとこんな感じ。

{7A8CB417-3DD8-4DC3-8C8D-293843F01F3E}

自転車もありますー!

お昼バージョンはまた載せますね。

ドアを開けると〜

{C26E7FBA-83D4-4D22-9CCC-9C2A0D66E618}

「部屋を掃除してください」など書かれたドアにかける亀の人形が可愛い。

{4FE01CA4-10DF-4ABC-AE42-AF62A4578437}

ベッドルームはこんな感じ

{DFA91913-4CCC-4AFD-89AC-D4FAFB1C116C}

水上ヴィラにしたので目の前は海〜まあ表も海なので全面海に囲まれてんですけどね!

{A11652E0-23EA-4872-AD76-59529E5B6026}

真ん中奥にあるのはマリから乗ってきた小型飛行機です。

{76E10C76-B02A-488E-8941-858D92FE4E18}

ブルーで統一された部屋素敵!

{549DF8EB-C220-4C30-95ED-12CB57A9253D}

窓からの外。

{BBD62E31-C90E-491D-9935-74BFBA7CE804}

ベッドが2つあり奥にはブランコ

{DB8F87E9-25A2-4415-8700-2A9461F5BD6C}

プールもあるよーー

{917535A8-E7F4-46FE-AEDD-9CA77032B879}

バスルームはこんな感じ。

{EC689748-43FD-45D1-91F0-4661FB903D67}

潜水姿の可愛いラバーダック。

{DB23464D-B756-4897-99D8-10378C7FE698}

バスタブからも最高の眺め〜〜

部屋のクリーニングとかはちょっと不満なことがいくつか。
バスマットは今までのホテルならどこかにかけてあったりして新しいのに替えてくれたんやなって
わかるけど今回は敷きっぱなしで新しいのに替えたとは思えへん感じ...
トイレットペーパーも残り少ないのにそのままやったり...

{6D7F53FC-CE69-42D7-A76E-011CA7B94C99}

ネスプレッソも置いてありは毎日飲んでました。

{D22B430F-9988-4638-9896-4F7BF536C1D4}

ウェルカムフルーツも!

{5CA89DAF-0367-416F-97CA-DC6100515DE7}

色んなフルーツがたくさん!

コルク抜きと一緒についたナイフに気づかずバターナイフでフルーツ切って食べました( ´△`)

スタッフさんに色々説明を受けてから用意してお腹ぺこぺこやったのですぐレストランへ。
この島内には5個くらいのレストランがありました。

{E6051E02-8C7F-4611-9400-8559F10003EB}

砂浜の席をチョイス★

{29EB869C-651F-4D20-98AE-9308A1CDDCD8}

モルディブは4泊してレストランは4箇所行ったけど
どこも感動するほどの美味しさではなかったです(;´д`)

{6EF138B1-0D11-4798-B2C1-EB1E816FE13E}

お水でカンパーイ!

私たちは滞在中2食込みを選んでて
夜ご飯は前菜から1つ、メインから1つ、デザートから1つ選べる方式。

カメラと携帯どちらでも撮って写真がかなり暗いんですが一応載せときます。

{EB0148C5-E682-4AD9-A450-CF22F8B0533A}

パンとパンにつけるディップ色々。

{5FD04816-3498-4C89-8A93-3CAA08BA6C5D}

のクラブの前菜。
これは美味しかったな。

{280F35CE-F710-4919-B9A8-B28DEADD0BAE}

私のロブスターの前菜。
かなりイマイチ〜1番下のジェリーがなんとも言えん味でしたわ。

{9C7BA392-F49F-4687-89CE-9BC02C1043E2}

のパエリア。
ぺこぺこやったのにちょっと食べたら苦しくなってもらってないけどイマイチやったそうです。
エビの手前なんてにんにく丸ごとやからねw

{59E60FD1-AD7D-4F64-A936-09844E465DB8}

私のメインのシーフード色々。

{D23BAF90-5A8A-4353-9544-2AFDAFA459DE}

のフォンダンショコラ。

{15925769-E4CE-4E38-AD16-AD7C035FA1F6}

私はオレンジのムースっぽいケーキ。
さっぱりしてて美味しかったけど手前の苦手なピールは全残し。

{43F53131-D6DD-41F3-9DB5-B510BCC17986}

ケーキの上に乗ってた酸っぱいよくわからんフルーツ。

{9DCE841D-227F-4140-92DC-03F8DCA4A81F}

部屋に戻ってみると魚がいっぱいー!!
電気消すといなくなりました。光によってきてるんかなー?

こんな感じで1日目は夜ご飯食べて終わりました。