破壊王参上(o_o) | fafaのブログ
今日はお米を買いにの実家近くのアジアングローサリーまで30分ほどかけて行って
すぐなくなるから10kg2袋購入!

その後またchadstoneへ〜
破壊王の私、つい最近フライパンの蓋を落として持つとこが割れてしまいました
ガサツなのもあるけど握力0に近いんちゃうかと思うくらいよく物落とす...
それで新しいフライパンを買いに行ったのです。
蓋だけで売ってるかわからんかったしサイズはからんと行ってみたら蓋だけ売ってるではないか〜
結局合わへんかったらまた返品することになるし出直すことに。

その後また前も行ったカフェへ行きコーヒータイム。

{E8390F64-CEED-4D2E-ACFE-B4EE7FB2FAF4}

前回食べたくて仕方なかったポテトをシェア。
ソースはケチャップとBBQソースとランチドレッシングでしたどれも嫌いやわ〜
マヨネーズかとつけたら何か味が違う...と思って言うたらランチドレッシングちゃう?って。
ポテトもヘタっぽいの多いし食べた後なんかムカムカしたし油っこかったんかもー

{B8796360-C236-4437-8988-A2ADE2EEC202}

座ってたテーブルの横にあったヴィンテージの1940年代のかき氷機。

{634D4BC2-485A-4664-956A-A587FFC859C4}

日本ではかき氷と呼ばれる削った氷に色んな味のシロップをかける等の説明書きあり
どうでもいいけど私は完全にアイス派!かき氷は苦手です〜フッワフワならまた話は別

Chadstoneでの事からかったのをきっかけにすねて無視されその後車の中でも沈黙。
マンションついて米もあるし食料品もあるしカートに乗せて部屋まで持って行って玄関内にカート入れたらブチ切れられたし。うっざ!
日本みたいに玄関と部屋の区別がちゃんとなってなくて小さいカーペットみたいなのを敷いて
そこから奥が玄関としてるんやけどカートの車輪部屋に入れたら汚いやろが!掃除すんねんな?
ってガチ切れされた。靴もカートの車輪も地面に触れてるんやから一緒やん?
私も大概潔癖症やけどこれは理解できんわ。靴と車輪の汚さの何が違うねん。
私はスリッパで玄関を普通に歩く方が嫌やわ。やオバンはそれする。あー変な人。
向こうもう普通に喋ってくるけど意味わからんとこでキレられ
私はまだ腹たってキレ気味に返事してる。それが悪いとこなんやけどどうも納得いかん。