久々のブリトーボール❤️ | fafaのブログ
昨日はホテルのチェックアウトが11時やったから
真隣のお兄とかぶらないように10時頃チェックアウト。

荷物があったので家まで一旦戻って荷物置いて。
友達と化粧してマンションの中ちょこっと案内。
BBQスペースもあるからまたみんなで出来たらなー!とニコ
誰呼ぼなー?言うてメンバー考えてみて、大勢でしたいけど知り合いおらなさすぎて全員で5人ぼけー少な‼️

お目当のカフェに向かうことに。
最低でも30分は待たなあかんでって聞いててんけど
思ったよりすごい人がおってこれ30分どころじゃないでってなり
どこ行こーとまたZomatoを見ながら徘徊。
タイ料理食べよ!って向かってたんやけど
大好きなGuzman y Gomezを通り過ぎた時に無償に食べたかったし
ここにせーへん?って言うて入店。
この前から食べたすぎて仕方なくて1人でお昼行こうかと思ってたんやけど
めんどくさくて行けてなかったん。
だから念願ーラブ

{0F60EB05-3B10-4F5D-AC41-C6C8A6305F15:01}
私はいつも頼むポークチポレのブリトーボール。めっちゃ美味しいんやけどもう辛さ半端なかったーえーん
友達鼻に汗かきまくってたし!

豆抜きやけどお腹いっぱいすぎて動けんくらい。
これ豆入ってたらもっと大変なことなってるで。

で、友達はコーヒー中毒な子でコーヒー飲みに行き別れて私はデパートをぶらぶら。
Valentinoのレースのワンピースが可愛くて値札見たら5000$...アセアセ

そんでこの前から行こう行こうと思ってたアウトレットへ。
2つお買い上げ。もう1つ買いたかったけど5$足りず。
今日また後で買いに行こう‼️買ったものはまた載せまーすウインク