ホテルステイ★ | fafaのブログ
昨日はお昼前にホテルのジムへ。

{3DF88276-8060-4C13-B752-05783122FDF3:01}

最近よく走ってるし脂肪燃焼モードで早歩き。
ちょいちょい傾斜つけてくる程度で全然脂肪燃焼された感なしチーン

その後スパ行こうと思ったけどサインアップせなあかんし
家族連れ多かったから帰ってきた。家で行けるしウインク

そしてランチターイム!
ルームサービスでもとりなと言われてたから前来た時食べてめっちゃ美味しかったクラブサンドイッチ。

{D1F9A2F4-3AC3-4278-921E-78437500EF8B:01}

ハニーマスタードハムにチーズ、チキンなど入った具盛りだくさん‼️
ポテトも半端ない量で吐きそうになりながらほぼ完食。
美味しかったーーーー。

けどこれ食べたん1時頃やけど10時になってもまだ苦しかった...
けど中途半端な時間にお腹空きそうやから
おかゆをお持ち帰りして家に持ってって食べた。

そして夜はまたお気に入りの場所へ。
土曜日やのに人少なくてイ◯ド人も少なかったーニヤニヤ
1人でおる間にカザフスタン人二人と友達になったウインク
どこ出身か聞いたら当てて!言われ中国、マレーシア、シンガポールと言ったものの外れ。
Kから始まるよ!言われ絶対韓国顏ではないと思いつつ言うたら外れ。
で、「地理わかんないの?!」言われた瞬間パッとカザフスタンが思い浮かび言ったら正解!
めっちゃびっくりしてたポーン
留学中にカザフスタン人の友達結構出来てなかなかみんないい人やったのですウインク
1人は親の仕事の都合で日本に7年住んでたから日本語ペラペラ‼️
で、仕事の話してたらもう1人の彼が働いてるとこを紹介してくれるって!
今見てみたらなかなかいい感じで徒歩15分とかやけどトラムでも行けるし。
給料もそれなりに良いしうまくいけばいいなあ。

んで友達もホテルに来て一緒に泊まりました~