春の【屋久杉富士溶岩ブレス作り体験】ツアー募集開始しました。

3月3日11時現在状況をお伝えします。


満席になっていました、312()山梨県甲斐市『屋久杉富士溶岩ブレス作り体験+さくらマンダラ付き祭壇作りワーク』』に『キャンセル1席』出ています。

※ 追記 満席になりました。ありがとうございます!



占い師マンティスマンティスさんが描く、パワー溢れるマンダラプレゼント(メッセージ付き)は、手作り雑貨&手作り菓子kukuriでの開催のみとなります。


何種類もあるフルーツケーキを堪能しながら、素敵なブレスレットをお作りください。


4月18()東京新宿『屋久杉富士溶岩ブレス作り体験+浄化用祭壇作りワーク』【残り3席】となっております。本当にありがとうございます!


この銀座開催は、ブレスの浄化に使っていただける秘密の浄化アイテムを全員にプレゼント。
使い方もレクチャーします。

4月19()屋久杉富士溶岩ブレス作り体験+氣龍画祭壇作りワーク』は、すぐ満席となり、現状キャンセル待ちのみ受付です。



福岡在住で氣龍画師、日幸知氏にご了承いただき、氣龍画(2Lプリント額付き)を使ってブレス作り、浄化用祭壇作りを行います。


今回のツアーは、新年度初のワークショップです。


山梨、東京、茨城のそれぞれのテーマにあった、春らしい新鮮さを感じる色とりどりの綺麗な石を選んでみようと思います。


そして、春のブレス作り体験ツアーは、5月まで続きます。現在、企画中です。


どこで、どのタイミングでブレスを作ればいいか迷っている方も多いと思います。


それは、本当の自分がいちばんよく知っています。


心に聞いてみましょう。


ザワザワっと何かを感じたら、なにかしら興味を持っているということです。


あとは、ワクワクしながらブレス作りしたいと思えたら、GOです。


春のワークショップで、あなたとお会いできるのを楽しみにしています。