投稿写真

部屋の南側に飾ってある、ドリームキャッチャーを。古代ネイティブアメリカンの精霊、人気のココペリです。

各種族間で起こった楽しい出来事を、伝えながら旅する芸人?みたい感じですが、本来精霊は各種族で秘密に信仰されているもの。それが何故かココペリだけは、遠く離れた種族であっても同じように愛されていたのが分かっています。

きっと、同じように旅しながら各種族に情報をもたらす重要な役目を持った重宝された人がモデルなのかなと思います。唯一種族同士を結びつけるシンボルでもあったわけです。

最近は毎月、何処かどうか県外に出かける私自身ココペリみたいかもと、何処かで感じてるのかも知れません。話は、あまり面白く無いかもですが(笑)

今年も春の訪れとともに、また天然石ブレス作りセラピーWSなどで各地へ行く予定です。例年通り、本格的に動くのは初夏以降になりそうですが、ココペリではなくても、少しでも幸せを感じていただける機会となればな思います。
では、良い休日を☆

#ココペリ #精霊 #
ドリームキャッチャー