投稿写真

天然石ブレスレット作り体験ワークショップのご感想をいただきました。

「本日はWSに参加させていただきまして、
ありがとうございました。

ただブレスを作成するだけと思っていましたが、
最初の1時間があることによって、
何を第一の目的としてブレスを作るか、という点が
明確になって良かったと思います。

結果的に、私による、私のための、世界にたった一つのブレスが
完成して、満足しております。
(もちろんKENさんの手助けがあってこそ成しえたと思っています)
ブレスを大事にしつつ、前に進んでいきたいと思います。

また機会がありましたら参加させていただきたいです。
ありがとうございました。」

今後のワークショップは、4月18日(土)東京恵比寿カルフールで開催予定です。
締め切りは16日(木)まで。満席の際はご了承ください。詳細はこちらから

#ブレス  #ワークショップ