投稿写真

アメトリンのような透明ビーズを屋久杉と合わせると、グッとパワーが上がるのを感じます。
今日は週末東京での天然石ブレスワークショップにお持ちするビーズを決めます。
すでに百越えしている種類の中からお持ち出来るのは約半分の70ぐらい。
参加される方に必要と感じる石を、一つ一つ吟味して選びます。
その中で今回これはと思ったのが、このアメトリンカットビーズ。
実はこれ、オーダー専用のビーズのため、当初ワークショップにお持ちする予定はありませんでした。
でも、新たな能力を引き出す意味のこのパワーストーンは、新年度スタートにふさわしいと思い、少ない数ですが今回限りお出しすることにしました。
今回ご用意出来たのは10ピースほど。
ピンと来たら、この機会にぜひブレスに入れていただきたいですね。

4月18日(土)
東京恵比寿カルフール 13:00~
http://goo.gl/VfVM47

*締め切りが来週16日木曜日となっております。既に満席の場合もございます。
その際はご了承ください。

#天然石 #ビーズ #アメトリン