こんにちは!

上海在住ワーママ兼駐在妻の

Scarletです。



2016年の年末に始めた

このブログも早いもので

3周年を迎えました。



今年は更新が不定期ではありましたが、

ご訪問くださる皆様、

「いいね」を押してくださる皆様のおかげで

細々と続けることができています。



本当にありがとうございます!



↑今年は日本から鏡餅を買ってきました。鏡餅やお飾りを飾ると1年が終わり、また新しい1年が始まるのだなあと感慨深くなります。




また今年は初めてアメトピに

掲載していただき、PV5桁を達成し、

思い出に残る1年になりました。



アメーバ運営局のご担当者様、

ありがとうございました。




来年は子年。干支がひと回りし、

また新たな12年が始まります。


生まれ変わったような気持ちで

来年を駆け抜けたいと思います。



来年が皆様にとって
素晴らしい1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。



来年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ







 

 

爆笑いつもありがとうございます爆笑
もしよろしければポチッとお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ハンドルネーム:Scarlet

 

2011年、夫の驻在で驻在妻として上海へ。

驻妻兼フルタイム勤务のワーキングマザー。

 
【自己紹介】
 
【人気記事】
◆駐在員妻なら誰もが通る道
 
◆上海はじめましてさんにオススメ
 
◆先月のトップ記事