こんにちは!

上海在住ワーママ兼駐在妻の

Scarletです。


 

 

ついに


SHAKE SHACK

デビューしました♡

\ 

 






SHAKE SHACKとは?--------------------

 

ご存知の方も多いと思いますが、一応…


2015年に日本に上陸した

NY発の人気バーガーショップです。

 

ハンバーガーにしては

お値段がお高めなのですが、

 

ホルモン剤フリーの

ビーフ100%パテを使用するなど

素材にも強くこだわっており、


 /

何よりも

抜群に美味しい!

 \


ということで有名!


-----------------------------------------------

 

 


そのSHAKE SHACKが今年1月、

ついに上海の新天地にオープン。

 

オープン時には

寒いのに数百人もの行列ができたと

話題になりました。

 

 

 

今では新天地以外に

静安寺のケリーセンター、

陸家嘴の国金中心にも店舗があります。


 

 

ずっと混んでいるという噂を

聞いていたので、

行くのを躊躇していたのですが、

 

そろそろ空いているだろうと思い、

行ってみることにしました。



 

 

訪れたのは静安寺店ニコニコ


 

10時の開店直後に行ったので

すぐに座れました。

 

 

こちらがオーダーしたバーガーたち




ハンバーガー 招牌牛肉堡(47元)




ハンバーガー燻製ベーコン牛肉堡(58元)




ハンバーガーフレンチフライ(25元)


 

美味しいとは

聞いていたけれど、

 

確かに

美味しかった!

 


ちゃんとビーフの味がしたし、

パテとバンズの

バランスがいい!

 

フレンチフライも

美味しゅうございました。

 

 

 

私はオーダーしなかったけれど、

上海限定の「粉抹豫園」シェークも

人気みたいです。




 

 

 

 

 

【店舗情報】


Shake Shack(静安嘉里中心店)

南京西路1515号静安嘉里中心北区N1-22

http://m.dianping.com/appshare/shop/132626934


 

 

 

 



 

コーヒーいつもありがとうございますコーヒー
もしよろしければポチッとお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ハンドルネーム:Scarlet

 

2011年、夫の驻在で驻在妻として上海へ。

驻妻兼フルタイム勤务のワーキングマザー。