こわれもの | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

さっきお使いで札駅に行きました。


ついでに、ブーツの底のゴムを張替えしてもらおうと修理屋さんにいったら、なんと、底が割れていて修復不可能だって言われましたええ!!

あたしの一番のお気に入り。。。イタリアで買ったブーツ。。。。
涙がちょちょぎれますaya

危険だって言うからから、ブーツ購入しました。。。

予想外の出費痛いです買い物

ちなみに、ちなみに、先日携帯壊れました。
うぇーん泣

最近、物が壊れるよぉ~。

あっ!!!!!

思い出した!

会社で使っているカップもわっちゃったんだ!!!


やばい不吉だトボトボ


けど、自分に振りかかる不幸を周りの物が身代わりになってくれているのかもアップ

そう考えようっとぐぅ~。