キレイな汗 | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

昨日、ヨッシーと行ってきました♪
あたしの周りで人気の『ほのか』


☆a happy smile☆-110119_210035_ed.jpg

温泉&岩盤浴

行ってみたかったの。


手稲だからちょっと遠いんだけど、施設は広いし、何時間いてもいいんだよ~上げ上げ

21時頃いったのに、結構人がいてビックリ!

夜中の1:00まで営業しているからかな~。


みんなの噂どおり、すごく良かった♪

大量の汗が、全身からしたたるよね~。


岩盤浴で暑さと戦っている時、

会社の子と、岩盤浴の汗について話したのを思い出したの電球

しょっぱい汗は汚い汗で、しょっぱくない汗はキレイな汗なんだって。

だから、汗なめってみたよ笑+゜

最初はしょっぱかったけど、後半はしょっぱくなかった!!!!

ほんとだった~ぐぅ~。


大量の汗に、温泉で癒されたぁ~。

久しぶりにヨッシーとのんびりできて嬉しかったなぁラブ

ちょうど、温泉行きたいと思ってたから、以心伝心だしありがとう


帰り道、ヨッシーが、この前、23歳の時のプリクラを発見したのええ!!

ってもってきてくれたの。

すっごく若かったわぁ~!!

ういういしさが満載で笑っちゃった( ̄▽+ ̄*)

今はないものだわ。。。。

しょうがない!いろいろ経験しちゃったんだもん笑


そんなこんなの、楽しい夜でしたー月