Montorgueil | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

久しぶりに会社の後輩chan**とおいしいごはんに行ってきました。

前から行ってみたかった、モントルグイユフランス

☆a happy smile☆-101102_192017_ed.jpg


店内は、テーブル席3つくらいにカウンターのこじんまりしていてあたし好みの大きさです上げ上げ

雰囲気もあたたかくて居心地いいぃ~。



プチトマトのババロアと活ホタテのタルタル仕立て
これ、めちゃくちゃおいしいLOVE

☆a happy smile☆-101102_194445_ed.jpg

根野菜のココット蒸し

野菜の甘みがでていてもりだくさん。

☆a happy smile☆-101102_200406_ed.jpg


メインは豚さんです。

☆a happy smile☆-101102_205034_ed.jpg

すべておいしかった~。

このお店にして正解ピース

また来なきゃ。


久しぶりに後輩ちゃんと語ったから、楽しかったな~。

ほろ酔い気分だったから、

2軒目は後輩ちゃんの行きつけの串揚げ屋さんに行き、

店長さんたちと盛り上がって、閉店後みんなでボーリングしちゃいました笑

とてもあったかい人たちでしたよ。

だから、お店にはいつも人がいっぱいなんだなぁ~。

同い年でお店を経営してるのって尊敬!!



「Montorgueil」

札幌市中央区南3条西9丁目イオ南3条ビル1階

TEL:011-232-0620

OPEN:18:00~23:00