豊平館 | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

昨日は、豊平館にてヴァイオリンコンサートバイオリンを聴いてきました。

豊平館は、今年創建130周年です。

そんな昔からあるんですね。


☆a happy smile☆-101117_185726_ed.jpg


私の豊平館の思い出といえば、

子供の頃にピアノの発表会をしたのが印象的です。


ヴァイオリンコンサートはとても楽しかったキラキラ

クラシックのコンサートで楽しいと思うのは数少ないんですが、

アーティストさんと距離が近いし素敵な演奏だったなぁ。


そして、この日は、すっごーーーーーーーーーく嬉しい報告がハート

幼馴染ちゃんからありましたラブ

私も幸せ気分アップ

その日が楽しみスマイル