優秀!? | ヒトリゴト

優秀!?

例の住宅、今日が入札日です。


一社辞退はあったものの、各社気合入れて見積りしてくれたようで、片道3時間かかるってのにわざわざ持参すると申し出る会社もありました。

断りましたけど^^;


今、一社だけ開封してみた。


金額だけ見るとギエッ!!って感じだけど、設計契約時に作った概算表と比較してみると、わずか1.07倍。

辞退した会社からも金額だけ聞いてるんだけど、こちらは1.03倍といい感じ^^


設計中にかなり贅沢仕様になっちゃってた割に、いいトコに落ち着いてるんじゃなぁい?ドキドキ


先日のニュースにビビッてたので、ほっとした^^



しかぁーし!

施主が希望している予算とは大きく差があるの(泣)


これからVEの嵐なんだろうなぁ~



・・・


今さらに2社が届いた。

1.2倍と1.25倍・・・・・

あははッ(汗)




これから内容を精査します!