奄美大島へ行ってきました | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!!

 

ブログで登場するのはとても久しぶりの清水です。

 

昨日までお休みを頂いてずっと行ってみたかった奄美大島へ行ってきました!

お友達に宿やご飯などの情報をもらって

目的は決めずのんびり旅行  

 

昔は旅をする時予定を詰めまくっていましたが、最近は大人になりました(笑)

何もしない 

その時に身を任せる

今回は特にそんな感じで行ってきました。

 

宿の目の前も近くにもとてもきれいな海 

初日はとても晴れていたので海へ

本当に綺麗

 

地元の食材や人に触れて奄美の良さを肌で感じ

非日常な時間を過ごせました

 

色々行けなかったお店もあるのでいつかリベンジしたい・・・

 

またお店でお話聞いてくださいね!