明日は・・・! | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!

stylist 室谷です。

 

少しずつ秋の涼しさが出てきましたね!

短い秋の期間もたくさん感じて満喫したいものですね

 

秋を超えて冬の一大イベントでもある成人式までも

あっという間に迎えそうですが、

明日はそんな成人式に向けての技術レベルアップを

目的とした社内コンテストが開催されます!

 

今年は久しぶりに会場を使ってリアルタイムでの

コンテストになるので、より一層みんな力が入っています!

 

毎日練習した成果を出してアコーズヘアから賞をとる

スタッフが出ますように・・・!

 

楽しみです☆

 

ブログ画像