シャンプー王決定戦!!! | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!

 

先日社内のコンテスト、シャンプー王決定戦がありました!

 

新一年生の誰が

 

一番シャンプーがうまいのかを決める熱き戦いです!

 

僕も応援しに参戦してきました!

 

 

 

毎年こうした熱い戦いで切磋琢磨し技術をたかめあっています!

 

一年生の真剣な姿を見て初心に帰り

 

もっとシャンプーを追求してかなくてはと思わされました。

 

アコーズもシャンプー、スパが得意なスタッフばかりです!

 

まだスパを体験してない方、、、ぜひ一度体験してみてください!!!