梅雨時期のおて入れ☆ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

もうすぐ梅雨の季節ですね!

 

梅雨は湿度が上がるので

髪の毛が広がってしまい朝のスタイリングに時間がかかってしまったり

せっかく頑張ってスタイリングをしてもすぐ崩れてしまう。。。

なんてお悩みが多いかと思います!

 

そんな方にオススメなのは、、、

 

オイルタイプの洗い流さないトリートメントです☆

 

ドライヤーやコテ、アイロンで艶のある扱いやすい髪の毛にセットしても

空気中の水分を髪の毛が吸い込んでしまい

くせが戻ってしまったり まきが取れてしまうので

洗い流さないオイルトリートメントで

水分バリアーオイルをしてあげるといいです☆

 

乾かす前に、毛先~中間につけて

最後に手に残った少しのオイルを表面につけてあげると

広がりを抑えつつツヤ髪にすることが出来ちゃいます☆

是非試してみて下さいね!☆