ルイ・ヴィトン(LV)のバックについて ~定番バッグ③、ショルダー&トート②~ | 30歳「ゆとり世代」と言われたサラリーマンのブランド品日記

30歳「ゆとり世代」と言われたサラリーマンのブランド品日記

はじめまして。HISAです!小売業の仕事で主にブランド品の仕入れ・販売をしています。また、その知識を活かし、YahooショッピングとBUYMAでネットショップをやっております!ブランド品の役立つ情報を紹介していけたらと思います。

 お久しぶりです!仕事がかなり忙しくて、一か月以上ぶりのブログ更新となってしまいました((+_+))



 あなたは、元気にしてましたか?



 さて、本日は、『ルイ・ヴィトン(LV)の定番バッグ③、ショルダー&トート②』です!



・持ち手が一つなのが特徴。








長所

・肩にかけやすく、スタイリッシュな印象。



短所

・荷物を取り出す際の見開きが悪い。





 ほとんどがファスナー開閉式もしくはホック開閉式だが巾着式の物も存在する。しかしながら、非常に使いづらい(*_*;




本日はここまで!


HISA