ルイ・ヴィトン(LV)のバックについて ~定番バッグ③、ショルダー&トート①~ | 30歳「ゆとり世代」と言われたサラリーマンのブランド品日記

30歳「ゆとり世代」と言われたサラリーマンのブランド品日記

はじめまして。HISAです!小売業の仕事で主にブランド品の仕入れ・販売をしています。また、その知識を活かし、YahooショッピングとBUYMAでネットショップをやっております!ブランド品の役立つ情報を紹介していけたらと思います。

こんにちは!またまた、久しぶりのブログ更新になってしまいました"(-""-)"最近、暑いですが一週間前より少し涼しくなってきた気がしますね!(^^)!

 さて、本日は、『ルイ・ヴィトン(LV)の定番バッグ③、ショルダー&トート①』についてです!


・ファスナー開閉式、ホック開閉式がある!(^^)!






・金具開閉式のものもある(^◇^)






・A4サイズが入る大きさのものが大半だが中には以下のようなデザインのものもあり、荷物が多い人には不向き。






・付属品としてポーチ付きや南京錠が付いているものもある。






本日はここまで!


HISA