【Twitter】アース製薬 ピレパラアース どこでも防虫 | だっきーめもりーず

だっきーめもりーず

日々の記録。

Twitterのキャンペーンでモラタメ様のツイ部企画よりアース製薬様の「ピレパラアース Magic Push ボタニカル60回分」をいただきました!



衣類の防虫ケアってシートだったり、何かを入れたり掛けたり置いたりするイメージ。

入れた場所とか時期とか忘れて、あれ?これいついれたやつだっけ?ってすっごい忘れた頃に出てきたりします。

それはあたしがズボラなだけでは?


その点!このスプレーは取り忘れの心配もないし!シュッと押すだけ!

ありがたい…

一人暮らしの人とかだと防虫剤の量が多い!って人もいたんじゃないかなぁ?


今までなかったのが逆に不思議なくらい!

これからはスプレータイプに変えようかな♪