【サンプル百貨店】ELLE×ミウ スパークリング&強炭酸のまま飲める 炭酸割り専用りんご酢 | だっきーめもりーず

だっきーめもりーず

日々の記録。

 

強炭酸好きにオススメのリンゴ酢と飲みやすい炭酸水

気づけば投稿期限とか色々過ぎてたんですけど・・・

オススメしたいので書くことにしました。

いや、ちゃんとモニターしろよ。って話ですよね。マジですみません。

 

今回サンプル百貨店様のキャンペーンで頂いたのは

ダイドードリンコ様のELLE×ミウコラボの炭酸水と

ヤマモリ様の強炭酸のまま飲める炭酸割り専用りんご酢2種。

レモン味とザクロ味です。



炭酸水は無糖で飲みやすいほどよい強さの炭酸水です。



強炭酸のまま飲めるリンゴ酢と一緒だったので、

強炭酸なのかなぁと思いきや炭酸水はおしゃれなパッケージの心地よい炭酸でした。


リンゴ酢の方は常備してある強炭酸水で割って飲んでみました。



10倍濃縮なので炭酸が強いまま飲める!

レモンもザクロもさっぱりとして美味しい!

ボトルも小さいので冷蔵庫で場所も取らなくて神✨



砂糖無添加ってのも嬉しいですね。

すごく嬉しいモニター商品でした♪