可愛すぎる夏服! | sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

ファッション、買い物が大好き!お金の話も大好き!
30代専業主婦の主に買い物の記録を綴ってます

こんにちは!


プロフィールはこちらです↓

    
✔︎世帯年収1300万
✔︎アラサー専業主婦
✔︎子供1人
✔︎買い物大好きだけど資産も増やしたい!
✔︎お金を使う×増やすの良いバランスを日々模索しながら生活してます流れ星




つい最近楽天で購入した洋服達が届いたので記録していきますラブラブ




まず一つ目、



ユナイテッドアローズのトップスキラキラ


店舗でさら〜と見た時これ可愛い🩷ってなってその場では我慢したんですが、やっぱり気になったので購入しました‼️


もしかしてもうすぐセールになるかな〜と心配しつつ、でも在庫残りわずかとなったのを見て急いで購入しました!!


ネイビーを先に購入し、可愛かったので白も追加購入星

※ネイビーはさっそく売り切れてましたガーンガーン


きちんと感があるし、ジーンズ👖合わせでピッタリだしさっそく着てみようと思いますおねがい









お次は、


チャンピオンの半袖ワンピース👗



街中でこれを着てる方を見かけて思わず二度見お願い


すぐ検索して見つけました!!🔍


白はさわやかで夏らしいキラキラ

そんなに分厚い生地じゃないので、ジーンズを下に履くかインナーを着て丁度いいですルンルン


わたしはネイビーを購入しました!!
白も欲しい照れうずまきうずまき







↓そしてこっちの羽織もほんとに可愛いです🩷
レビューも増えてるキラキラキラキラ






毎日違う服を着るのが楽しすぎる笑い泣きスター



ちなみにZARAセールにも参戦しましたよ〜✌️



似合うといいな!!





それでは〜バイバイバイバイ