おすすめのファッションアイテム | sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

ファッション、買い物が大好き!お金の話も大好き!
30代専業主婦の主に買い物の記録を綴ってます

こんにちは!


プロフィールはこちらです↓

    
✔︎世帯年収1300万
✔︎アラサー専業主婦
✔︎子供1人
✔︎買い物大好きだけど資産も増やしたい!
✔︎お金を使う×増やすの良いバランスを日々模索しながら生活してます流れ星





最近のコーデでやっぱり買って良かったなーニコニコというアイテムがあったので、記録しておきます✨




まず一つ目、


夏にピッタリな羽織物ブルーハーツ

透け感があって、涼しそうだし、動きづらさもありません歩く


ノースリーブやキャミソールを着る時に程よく露出をおさえてくれますルンルン


透けてる生地なので首元のタグだけ気になって切っちゃいましたが、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです照れ飛び出すハート





あとは、




去年買ってたこの韓国🇰🇷ワンピース👗✨
胸元のデザインが可愛くて今年もお気に入りイエローハーツ


いろんな人に褒めてもらえますラブグッ


買った時はレビューもなかったけど、今はレビューも高評価なの納得ですキラキラ



161cm、おそらく骨格ストレートですが、ひもで胸元をきゅっと締められてるので、スタイルよく見える気もしますハート




バストを心配してLサイズにしちゃったけど、Mサイズがたぶんちょうどでした笑い泣き





きっと来年も活躍してると思います〜グッグッイエローハーツ










あとはこのシルバーのショルダーも程よく荷物が入って活躍してくれてますルンルン









以上、最近のオススメアイテムでした〜拍手拍手