graniph(グラニフ)公式オンラインショップ新年を迎え、

新しい生活が始まりましたね😊


1年が終わったという感覚がなく、

日々過ごしている状況です!


美味しいもの食べて、いろんなところに出かける休み日が楽しくて幸せです😘


今回は、

長岡天神から徒歩3分ぐらいにあるデザイナーズホテルでランチを食べてきました。





(雨が降ってたのが残念でした🫤)


ランチはおばんざいから唐揚げまで、いくつかメニューがありました。



私は唐揚げが大好物なので、

自家製煮込みハンバーグ&カラアゲランチを

注文しました!





彩り豊かで可愛いランチを堪能しました。

カラアゲがもっと食べたかったので、

次ランチを食べに行く時はトモのカラアゲランチを

注文します!笑


内装もとても綺麗で、

上の階のホテルにも関心を持つようになり、いつか泊まってみたいなぁ〜


カラアゲの美味しいお店があったら教えてください😊

個人的に、外はサクサク、中はジューシーの唐揚げが好きです❤︎





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【HIS】旅行プログラムママのチーズケーキ