前回の投稿から、日にちがあいてしまいましたあせる
双子達は6月から保育園に入園できたので、私もすぐにお仕事を再開させていただいていますキラキラ

3月生まれの双子の保活とか、双子用ベビーカーでのお出かけの苦労とか、子育てをしてみて分かったことがたくさんあるので、そのうちブログに書いてみたいなぁと思ってるのですが、そのお話はまたの機会にして、今日は電話相談についてのご報告ですニコニコ

これまで、アリシア銀座法律事務所では、法律相談をご希望される方には、原則として面談での法律相談をお受けいただくようお願いしておりましたが、新型コロナウィルス感染症の流行対策のため、現在は、お電話での法律相談や、zoomなどを利用したオンラインでの法律相談にも対応させていただいています!

小さなお子さんがいらっしゃったり、お仕事の関係で事務所まで足を運んでいただくのが難しかった方にも、お気軽にご相談頂けるようになるといいなと思っていますラブラブ